2006/9/19 火曜日

ドイツの骨董店が京都にやってきました。

Filed under: 日々雑感 — patra @ 4:54:52

テーブル
骨董屋KOSMOSのサイトに載せて頂いてる私の写真・・・(何度も登場してますが)
ここの食器はぜんぶこのお店から送っていただいたものです。

テーブル

ひとりご飯の日々に備え、城夏子さんモードしています(笑)。
見た目が男気全開の私は可愛いい嫁さんと逆に日常をブリッコ老女にせねば成りませぬ(笑)高価な商品の隙間に置いてあった可愛いい食器をネットショッピング初期に安くゲット!
その大好きなお店がショウルームを京都にオープンなさったお知らせが届いてましたのでお近くの方にご紹介。


骨董屋KOSMOSからのお知らせです

京都にKOSMOSのショールームがオープンしました。

逸品を揃えておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

地下鉄烏丸御池駅より歩いて3分
烏丸御池から烏丸通りを北へ歩き、二条通を西へ、通りを1本越えたところすぐ南側。

東玉屋町490 ANTIQUES MOMO内

HPに掲載中の全てのものを展示しているわけではありませんが、事前にこれを見たいと連絡いただけましたら、前もって展示することもできます。

お越しいただく際には、事前にメールなどでご連絡いただけましたら幸いです。

物を選ぶ・・・とは人生の生き方を選ぶことと一緒。


  1. >物を選ぶ・・・とは人生の生き方を選ぶことと一緒。

    丁度PCのスイッチを入れる前に、昨日新しく壁に掛けた絵を見ながら同じことを思っていました。
    Patraさん、シンクロしてますね〜

    しばらく南独で過ごし、数日前戻ってきたところです。
    ニュールンベルグの目抜き通り一帯で大きな蚤の市が開かれていました。おいしそうな屋台もたくさん出ていて、クリスマス市なみのお祭り騒ぎ。素敵なアンチックな木造の家具が時々目をひきました。

    コメント by Michiyo — 2006/9/19 火曜日 @ 15:05:55

  2. Michiyoさん♪
    ヨガの先生とのお仕事、ぶじに終わりましたか?おつかれさま。
    でもすごく楽しそうでしたね。
    蚤の市、屋台、すてきな木の家具・・・わお、想像するだけでも目がまわりそう・・

    あたらしい絵が壁にかかったのですね、それも素晴らしい。
    ふたり、シンクロしてましたね、9月は私も香合仏が、届いたりで意味深い心楽しい日々でした。
    またお話できるとおもうと嬉しいです。

    コメント by patra — 2006/9/19 火曜日 @ 20:57:40

  3. 夏子さんの杏色、読み終えました。ぱとらさんなら大丈夫さ。
    今でも可愛いよ。

    わたしも現在、選ぶ作業に集中してます。

    コメント by 空 — 2006/9/19 火曜日 @ 22:20:08

  4. 訂正。今だって、可愛い。今からも大丈夫。

    コメント by 空 — 2006/9/19 火曜日 @ 22:21:22

  5. 空さんてば、空さん
    ここはすなおに・・・ありがとう!♪

    これからも気持ちはそのつもりで行きたいんだけど・・・

    台風が来るたびに南の空を気にしてしまいます。
    ご無事だったのですね〜〜良かった。
    杏色・・・わたしの大好きな章は抜けていたのよ、庭師とのお話や車椅子で庭を勢いよく下るお話なんかがかわいい夏子さん。あれ!?別の本だったかな?

    コメント by patra — 2006/9/20 水曜日 @ 1:34:18

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.