2006/9/17 日曜日

ほんとに凄い

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:16:10

ベロッタ・・・
でも毎日使うと、かえって舌に良くないと思いました。医学的な資料とか、成分の分析がほしいところ・・・

強い刺激と匂いが使用後残り、他のうがい薬は困るのですが、それが全く無いところはすばらしい!けれど・・・日課の毎食後3度使ったら舌が痛くなった、もちろん容量はしっかり守りましたがもう少しデーターがほしいところです。


  1. これ、なに?
    うがい薬??

    コメント by kyo — 2006/9/17 日曜日 @ 10:13:54

  2. びっくりするくらい白い舌苔がとれるうがい薬です。
    ピンク色のきれいな舌に一瞬でなります。

    韓国のキムチの匂いを消すために開発されたらしい・・・知る人は知る人気商品です。都城が発売元・・空さん知ってるかしら(笑)

    コメント by patra — 2006/9/17 日曜日 @ 11:39:25

  3. 強力そうですね。
    一瞬でピンクなんてすごいけど怖いような気もします〜。
    だって私、「およっ」って言いながら歯ブラシでゴシゴシしてますもの。

    コメント by みさちん — 2006/9/17 日曜日 @ 12:23:13

  4. そう、私もごしごし派でした〜

    使用後のコップに吐き出す水に注目!きゃ〜〜と誰でも叫びます。

    むかし流行った、小鼻の脂とりのショックと一緒かな?
    うがいの後の爽やかな口中は凄いものが有りですが日に3度はぜったいに止めた方が・・(笑)
    しかし若い人は舌が痛くならずに平気なんだろうか?
    そこが知りたい。

    コメント by patra — 2006/9/17 日曜日 @ 13:26:52

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.