2006/9/11 月曜日

慎ましやかな前足

Filed under: ネコ,時代 タグ: — patra @ 2:54:56

あんよ
なんと愛らしく揃えたアンヨでしょう

この揃えた前足をみると
しつけの良い新妻のような初々しさを感じます。

911から5年・・・黙祷の日

クララCNN のニュースで・・・5年前の映像を流すらしい。
動物の世界より一層、獰猛度を増してきた人間社会にこれ以上の害が及ばない事を祈るよ。

一体あの事件は何だったのかゆっくり考えようと思う。

  1. 「しつけの良い新妻のような初々しさ」・・・なんと愛らしい表現なのでしょうか。(笑)
    今の時代に、そういう女性が生き残っているのでしょうか?
    それは男がだらしなくなった所為なのかなぁ〜(ーー;

    過去を振り返るのは、そこから何か学んで欲しいと願うからなのでしょう。
    少なくとも僕はそう思うのです。

    Comment by 変人です(^▽^) — 2006/9/11 月曜日 @ 17:50:13

  2. こんばんは、変人さん

    生き残っていることを信じながら、女性の理想の姿をココにゃんに見てみます。
    小さい女性がいいですね。

    私のように肩幅46cm以上だと存在だけで憎たらしいかも(笑)
    共稼ぎ家庭が増えたせいですよ・・男性のせいではありません。
    分相応が無く、贅沢になったからだとおもう。

    そうです、過去から必ず学べるものだとおもうのです。未来をみつめつつ過去を振り返る心がけも大事でしょ。

    Comment by patra — 2006/9/11 月曜日 @ 23:39:45

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2022 Patra Ichida, All Rights Reserved.