2006/3/1 水曜日

変・・・なんか変。

Filed under: ネコ,時代 タグ: — patra @ 0:12:30

シッポ
荒川静香さんが日本に帰ってきたので
思いきりシッポ振って歓迎しようと思ったら

クララ
どうしたんだろう
何か変だよ・・

変だよね
日本はどんどん変になっているよね。

固い表情の静香さん・・・
ちょっぴりしか写さないなんて
日の丸カットといい偽装メールといい
不透明だらけ
ちっ
面白くないったら無いや。
ふて寝するか。


  1. あれから静香さんが連日インタビューにきれいな笑顔でうれしいぞ!
    あの素晴らしいドレスはコーチの見立て!
    なるほど流石にバレエの歴史の長ロシアはフィギュアの仕立てもデザインも最高だね。ニューヨークのお店、ロシア人デザイナ−作品、とかいっぱいお話が聞けて感激だったよ。

    どっかの議員の芝居がかった謝罪で気分わるくしてたけど・・・毎日シッポ振って喜んでいるクララとおいら。
    メロンさんからはフリーの時の静香さんの動く画像もイタリア版を添付していただいたしごきげんでした。

    コメント by 感激jovanni — 2006/3/3 金曜日 @ 2:14:20

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.