2006/8/17 木曜日

「僕の青空」

Filed under: 人物,時代 — patra @ 1:16:14

最近机の上の電気が切れてしまって手許が暗いので笑ってしまうような誤字の連続です。
TとYがとなりあっているためのミスとかしがちです。
見直してもモニターが明る過ぎてkey board側が暗いのでさッパリ気がつきませぬ(笑)
とんでもなくお間抜けなメールが届いた皆さんに、ここでお詫びしますね。
机とモニターの位置を根本的に一考すべき時期でしょう。
なので本日はシンプルに他力の公演のお知らせです。

日本にこんなに格好が良いパフォーミング・アーツ集団が存在していたのか?と
遥か20年前に衝撃的な舞台に舌を巻いた私です。
my blue heven

頼もしいぞ日本の若者!・・なんか世界に向けて発信してるぞ・・・と一人騒いだ記憶がありその時の美術アーテイストが今回も参加している松島誠さん、彼の才能にも目を見張りました。息子の友人の親友でした。
その遥か20数年前のその集団、5年ほど前に活動を探してもわかりませんでしたが海外で活躍していたそうで!納得です。今回も演出家が自ら身体を鍛えあげ出演する公演であります。
常にチケットが完売されてしまうという幻の演劇集団なのも夙に有名ですが知らないと損です。

「僕の青空」

演出家小池博史氏の公式ページ中にある 日記、日々のうひょひょが正直というか凄く面白いのです。
探して読んでみてください。

できればぜひこの「パパタラフマラ」の空気を体験していただきたいな・・とお知らせです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.