ワールドカップ、ドイツへの道・・
前にもチラっと書いたけど、息子は念願のワールドカップ、ドイツでのサッカ−見学が出来ることになり相当に喜んでいます。chieko さんが言うように無欲で待てば・・・が当たりました。ダメもとで応募したお陰です。
偶然でしょうけどお墓参りした日、イチロー選手達がWBCで大活躍しましたが亡くなった父がお墓参りの帰りに応援したくてついてきたのでしょうか?母が野球を観たり応援するなんて考えられない不思議現象が起ったものでした。
大のサッカ−ファンでもあった父なので、息子に車椅子席が有る事を気が付かせてくれたり、ドイツFIFAからの確認電話が、運良く日本滞在中だったりの偶然とは思えないマジックみたいな確立で当るなんて彼等にとって夢みたいなお話です。
朝になったらお墓参りして報告せねばネ。
すごい!うれしいですね。
不思議なことがいっぱい。
おじいちゃんのご活躍かも知れませんね!
「うむ、うちの孫にひとつ」なんて着流しで
ギターつま弾きながら、たのむよ、なんて。
甚兵衛かなあ、きっとここより暖かいだろうから・・・。
コメント by みさちん — 2006/5/2 火曜日 @ 9:03:15
ワールドカップ、ドイツへの道 その後
先週思いがけずドイツのFIFAから電話がかかってきてびっくりしました。お互いた…
トラックバック by so what? — 2006/5/2 火曜日 @ 13:20:37
みさちん♪
朝、大雨が振ったので何だろう?と考えていました。爺様が何か信号を送っているぞ?と(笑)
母の病院の時間にはピッタリ止むし、午後、いろいろ回ってお墓にお詣りしたあと
何時も寄るお寿司屋さんがお休みでした。
「はは〜ん、これを教えたかったのね」とか都合良く考える家族です(爆笑)
「おい、今日は寿司は喰えないぞ、他に何か用意しろ・・」
なんてね!甚平を着込み雲の上で水係りを閻魔様から命ぜられて、箸より重いモノを持たぬ殿老人、如雨露の雨・・いつも土砂降りだったり母のお出かけに依怙贔屓したり・・・
そう想像すると可笑しくて笑えます。
なので鰻重と好物の空豆、茹でて差し上げました(笑)
コメント by patra — 2006/5/3 水曜日 @ 1:09:59
ぼーーーーっとしてて、このグッド・ニュース知ったの今ごろになっちゃいました。すみません。。。
「願い事は必ず天に届く☆★☆★☆」
人間があれこれ段取り考えるより、
「僕は私はこうしたい!だから後はお願い!!」
って、天に投げちゃったほうが全然うまくいくんですよね♪ふふっ(^_^)
コメント by chieko — 2006/5/18 木曜日 @ 7:52:14
そうそう後は自然の風が自分の方に吹くのを待つ・・
他力本願(笑)
オートバイで風切るchiekoさん、息子も車でアウトバーンを走ってドイツへ行くそうです。
二人ともスピードだけは注意してくださいな。
コメント by patra — 2006/5/18 木曜日 @ 8:40:15