2006/2/3 金曜日

ブーメラン小包

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 1:28:55

湯たんぽ枕のイラスト

行方不明になっていたロンドンへ送った荷物が戻ってきた。

チップ拗ねる
チップすっかり悄気てイラストに齧りつく・・・これ、落書きを消すための落書きでした(笑)湯たんぽで眠る不良猫ちゃん。

しかしクリスマスに間に合わせるために12/5日本を出て18日にロンドン、なぜ戻ったかは保管期限切れだそうです(涙)

ロンドンから何日に日本へ送り返されたかは消印が見えません。
しかし送料と着払い料の方が全然高くて、ショック(笑)
箱もボロボロです。

噂には聞いてましたが恐ろしいや、不在通知票を置いてくれないのでしょうかロンドン郵便事情?
中身の食品も怪しくなってしまったのでこれはキャンセルと言う事にします(笑)。

仕切り直しはお雛様?


  1. それは私のものおお!!!と写真を見ながら悔し涙にかきくれています。イラストの箱も欲しかった!こちらの郵便局に追跡調査を依頼していたのですが、パトラさんのお家に戻ってしまったのですね。不在通知を通常は置いておくのですが、今回はありませんでした。それが原因だったのですね。悪名高きロイヤルメールですが私は20年間荷物紛失はなかったので今回は本当に残念でした。よりによってパトラさんからの荷物だったのでがっかり度はひとしおです。しかも多大なる散財をおかけして本当にロイヤルメールのばかばか!です。パトラさんごめんなさい。それにしてもシベリアのどこかに落ちてなくてパトラさんのお家に戻ってよかった。仕切り直しはご心配なく。今年は私がじきじきにいただきにあがりますので、それまで必ず保管なさっておいてくださいますようお願いいたします。

    コメント by 猫ママ — 2006/2/3 金曜日 @ 18:26:47

  2. >猫ママさん
    クリスマスを楽しみにしているお嬢さん達に、ほんとに可哀相でしたね。

    こちらの郵便局は確かに日本から発送されていますよ!との返事に、音沙汰が無いのが不思議に想い恐る恐る貴女に問い合わせたら分った事情ですもの、ほんと災難でしたねお互いに(笑)。

    きっと不在通知が風で飛んだか何かのトラブルでしょう。
    お送りしたものより送料のが高くつぃて恥ずかしいので再送は止めました。許せ(笑)。

    コメント by patra — 2006/2/4 土曜日 @ 0:01:31

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.