2006/1/13 金曜日

だぁれも居ないね・・

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 0:00:23

不愛想チップ

チップがご飯を吐いてました。
トイレの掃除が行き届いていなかった為と遊んでくれるフミちゃんが居ないからです。
不機嫌の証拠をこうして残します。悪かった。

見て下さい、話しかけてもこの愛想の無い顔。

何時ものスリスリは?「知らん・・・」


  1. チップの不機嫌顔にウケました。
    日本滞在中はお世話になりました。
    ようやく平常の生活に戻り、ふたりとも元気です!

    コメント by わびすけ — 2006/1/15 日曜日 @ 21:34:49

  2. >わびすけフミちゃん
    家に来るヘルパーさん曰く
    猫ちゃんを飼っているお宅は多いけど
    ここのチップ君のように大きい猫は居ません!、何時も「大きい〜」と驚きの声をあげますよ。
    怖がりチップもやっとへルパーさんの姿を見ても私のベッドへ逃げ出さなくなりました。

    フミちゃんに慣れるのも時間が掛かったけど、一度慣れたら甘えん坊でスリスリに懐いてましたね(笑)

    17日の件了解と伝えてね。

    コメント by patra — 2006/1/16 月曜日 @ 9:37:51

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.