2006/1/14 土曜日

生き方上手・・

Filed under: ネコ,友人 — patra @ 7:00:58

絵葉書教訓

若いお友達からこんな可愛い絵ハガキをいただきました。

そう、上手に生きる・・ってこう言う事ですヨ。

ちょいとだけ待つ心のゆとりが情況を変えてくれることがある・・素敵な言葉に嬉しくなりました。

さて
昨日事務所で小指の付け爪を発見しました。

どなたのかなぁ?可愛い桜貝色のパールのマニュキアが塗ってありました。
 
何か優しい女ぽさにホッコリして爪に見とれてます。

大事にお取り置きしておきますのでお心あたりの方はお知らせください。

何もかもスロ−テンポになってますが朝型になれそうです(笑)


  1. いや〜地震があって事務所のバーに居たら「ドン」と縦に揺れたので怖わくて眠気が覚めたよ。
    今朝、お婆ちゃんの弟叔父が亡くなったせいか一睡もしてなくてさ、そこに地震だから思考回路が途切れて何だか呂律が良く回らなくて困った(笑)

    天に祈ったね、マジで。

    コメント by 世捨て人ジョヴァンニ — 2006/1/14 土曜日 @ 21:39:23

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.