2005/12/30 金曜日

人生って・・たのしい

Filed under: 友人,料理 — patra @ 4:32:45

おいしそう

息子は私を相当に危ない親だと思っているきらいがあって滅多に自分の友人を紹介してくれないのだが昨夜は二人のとびきり素敵な女性に会わせてくれた。

言葉では言い表せないが「逢って気持ちが凄く良かった若人」だった。
名前を出して良いかお尋ねしなかったので一応匿名ですが仕事に対する情熱が身体から溢れ出ている親友同志の女性達・・・ひさしぶりに会話が楽しかった女性は珍しい。

海老せんべい
平野レミさんのレシピ・・海老せんべい。もっと薄く叩くらしいが失敗の芯練り堅い出来だったが今回は実験だったので佳しとしよう。


牡蠣のエスカルゴ風グラタン
牡蠣のエスカルゴバター風味・・焼く前。


?事務所のオーブンは何時も使い勝手が判らず「おーい多聞君」とインドに居る料理上手な若き友の名を呼んでしまう・・いつも楽々とどんな器械でも使いこなせる若者って尊敬、結局フミちゃんが奥の古いレンジで焼いてくれて無事だった・・
牡蠣はこれに限る..って言い過ぎかしら?と思うくらい好きな調理法です。

頂いた素晴らしい本「かくれんぼ」については後日じっくりと堪能してからご紹介するつもりです。

  1. ヨガ最終目標の真我とは:中心管の活性化

    クンダリーが上昇する身体の中のヨガ中心管の高級エネルーギーこそ、ヨガ最終目標の真我、超能力の源、キリスト教の内なる神、仏教の内なる仏性、インカシャーマニズムの第三の注意力など、といろいろ呼ばれているものです。活性化すると、光より速く、瞬時に何億光年の…

    トラックバック by ヨガ【ヨガ情報満載】@やや上級者用 — 2007/1/18 木曜日 @ 1:02:14

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2019 Patra Ichida, All Rights Reserved.