2005/11/19 土曜日

のんびり・・・

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 14:20:19

チップ

あんれ?と思ったなり・・・昨日の夜中に自動更新したつもりだったけど
今「義経」再放送後にマックを開いたら更新が出来て無かったのでびっくり(笑)・・・失敗しましたね。
昨日は咽がいがらっぽくて早寝でした。北風が冷たい朝、集中暖房がある巴里とちがい隙間だらけの我が家へ二人が21日に戻るので部屋をあたために行ったりしてます。

飲料水を運びこみました。

テーブルに乗るのも明日で終わりのチップ、もう叱られます。

慌て者・・というか惚けか?自動更新は11/6日になってました。
勿論ちゃ〜んと出来てました。
息子がよく「PCトラブルは機械のせいでは無くほとんどが人災だよ!」と言っていたのを改めて
思い出しました。

何度もチェックして予約しても日を間違えていれば・・無理な話で我ながら粗忽なのに呆れました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.