2005/5/17 火曜日

ダメ犬グー

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:21:58

空さんから紹介していただいた本です。
童話も出ているみたいです。

さっそく注文しました。あとさとなおさんのエッセイ、人生ピロピロもやっと注文!に漕ぎ着けました。届くのが楽しみ。



ペンキに加えて下水講の洗浄までも出費が嵩んだ長家のお直しもほぼ終わりに近づいて見事に空っぽになった財布です・・・。

ペンキ屋さんの撮って来てくれた工事過程の写真を見ると、屋根のボルトにもコーキングし、しっかり防水した上に丁寧な仕事がしてありましたのでボロ長家が可愛く見える(笑)色はミスティブルー。

ペンキは、せいぜい7年間しか持たないそうですが、専務さん、意地で10年持たせてみせます!と胸たたいてました。「頼むよ、江戸っ子!」

空っぽついでに父の部屋も何とかしようぜ、と財布を睨む隠居です。いくら睨んでもこればっかりは・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.