2010/4/16 金曜日

日々。。。の素。

Filed under: 人物,料理,日々雑感 — patra @ 2:27:55

CIMG6715CIMG6708笑ってはいけないと思ったがやっぱり思わず笑ってしまった。さとなおさんのブログを、つい今しがた読んだのでした。
何故にこのところtwitterでトイレの話が盛り上がっているのだろうと不思議でしたが謎が氷解。
失敗しても諦めずに見事な逆転の発想で語った失敗の蘊蓄をやっと読んだのです。可哀想に、と思いながらも余りのリアルな描写に疑似体験・・・。

しかし人間は毎日失敗の種を食べているようなものだから、お腹を壊すのだけは絶対に避けましょう。
達人になると先ず滅多に、出先で下したりしませんよ。完全無敵な紙も要らない程の産物を作ることが出来ます。全ての成功は食にあります。疎かに考えてはいけないのが食なのです。
完全無敵な固形物、こうなると人生に、自分に自己陶酔します。お腹壊すようでは修行が足らない・・・!しかし描写が旨過ぎる、その後日談で又も笑いがっ!。ラマーズ法は確かに逆だろう。
後日、なぜタクシーに乗らなかったのか?の理由も泣けます。
実に素敵な青年だ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.