2004/10/19 火曜日

猫チップがちょいと

Filed under: ネコ タグ: , , — patra @ 6:24:59

大丈夫だろうと思うのだけど、なんだか吐いてばかり
なので暫く看護師さんをします。

今、まだ私のベッドで寝ていますがココにゃんの事もあるので
様子をみています。
今日はへルパーさんの見える日だから良かった〜
黒クララは元気です。

表紙に太ったココにゃんが隠れています。
こんなに太っちゃダメねってこと。
ご報告まで。


  1. 優しい飼い主に飼われると、ペットのオーラはすごくきれいになって、とてもしあわせだそうですよ。
    うちのハムスターも最近はおとなしいです。2年目なんですよ。。。本によればハムスターの寿命は2・3年なんですって。3年は生きて欲しい〜。今年の夏は暑かったのでハムも大変だったんじゃないかな・・・と。
    ココにゃんも長生きして欲しいですね。

    コメント by chieko — 2004/10/19 火曜日 @ 16:42:36

  2. ココはここだにゃん♪
    チップだにゃんにゃん。

    コメント by お花畑のココより — 2004/10/19 火曜日 @ 16:44:38

  3. 雨がしとしと、降っています。ここのところ雨ばかり・・・
     
    猫のチップは単に食べ過ぎらしい、と分かりました。もちろん年令から推測しても
    10年目なので立派に糖尿予備軍猫です。
    きっちりと少なめにヒルズのシニアライトをあげていますが
    時々、母か私かが余計にあげてしまうからいけないのでしょうね。
    大匙2杯×3回って、ほんとにちょびっとです。
     
    身体も元々大きいのでつい「にゃ〜ご」とねだられると・・・>chiekoさん
    チップとクララも長生きさせるつもり(笑)
    ココにゃんは15年7ヶ月のいのちでした。

    >お花畑のココにゃん
    を書き込んでくれたのは誰かわかるような、ありがとう。windy!

    コメント by patra — 2004/10/20 水曜日 @ 4:24:22

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.