2004/10/18 月曜日

ヒューマンセンスが良い人・・

Filed under: 感想 — patra @ 6:17:03

ちょっとこの爽やかな歌声を聴いてください!すっきりと月曜日が迎えられますね。

音楽の持つ共通の力、私がこの曲をあるブログからクリックして聴く瞬間に
どこかで沢山の人も、聴くに違いない。そんなことが楽しく思える朝です。


  1. いいですね。
    α波が出る感じです。
    Β波出しっぱなしの私。最近音楽聴いてないなあ・・・・

    あるブログ、ううむ読み応えがありすぎてちょっとやそっとじゃあ読破できないなあ・・・汗

    コメント by rosemary — 2004/10/18 月曜日 @ 22:17:08

  2. イントロ4つの音ですぐわかりました〜♪
    先日武田鉄也がテレビ番組で、パパス&ママスを歌いながら海ノ中道の海岸を歩いた〜なんて、杉田かおるに言ってたばかりで、「あーっ」って思いました。
    夜聴くのもいいですよ。
    パーカッションとベースのけだるさが、夜にも合います。
    3曲目のSimply Beautifulも好きでした。
    Queen Latifahですか。。。お気に入りに登録しました。
    それと申し遅れましたがリンク張らせちゃっていただいてます。
    友人たち、喜んでおります。

    コメント by chieko — 2004/10/18 月曜日 @ 23:38:41

  3. Hi Patra-san,

    I like Queen Latifah as an actress too.
    Her mother also is a wonderful person (she is a school teacher.)

    p.s. I would like to call you sometime soon.

    コメント by Taromama — 2004/10/19 火曜日 @ 2:24:57

  4. みなさん、こんばんわ。ちょっと仕事をしていました。
    ほんのさっき終わって・・・・
    >rosemaryさん
    さっきメールもありがとう、貴女の為に酒のつまみになるように書いてます(笑)
    ホッピーは検索しました。未経験です。
    電気ブランは浅草神谷バーにありますね、これも未経験(冒険心無し・・汗)
    広島のカキの煮物用が水びたしじゃなくて味がよいのですが、パックの牡蠣は消毒薬の匂いがすることもあるのでこれも塩で洗えばオーヶーです。

    >chiekoさん、おぉ、ありがとう、音楽に関しては君をはずせません。
    このリメイク素敵よね。面白かったのは古川さんのエピソード、なんと小学生でこの歌詞を覚えたのですね、その頃は伊勢丹のCMでパパス&ママス、活躍していたような・・・私42キロで仕事ばりばりでしたよ〜〜〜

    >Hi,junko
    I’m so sorry if you don’t mind would you call me after 8:00PM,thank you.
    >Queen Latifah as an actress too!wao,that’s a wonderful!!!

    SPAM だと思って昨日も消したコメント、友達だったら許してね。

    コメント by patra — 2004/10/19 火曜日 @ 3:12:10

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.