2007/2/9 金曜日

猫問題

Filed under: ネコ,日々雑感 — patra @ 6:38:20

chip
chipドアップ家の中だけのしかもテーブルの上だけの猫写真といい、マンネリが続くメニユです。


最近みつけたアニメーション
このフリーの素材マクパペットお人形、すごくかわいい。でもまだ上手にできないので連夜悪戦苦闘中のpatraです。

タイトルだけど
猫は大好きで今も一緒にベッドで寝ています。病気がうつるよ、と家族から注意されていますが家の2匹は今の所はすこぶる健康です。実はこんなサイトをみつけたので

猫エイズなんか怖くない自分の家の猫ちゃんのことしか眼中にないのでは優しくないな・・と改めて思いこのサイトの管理人さんの猫と向き合う姿勢に感動したのです。

あちこち脱線してすいません。


  1. わたしもうちの猫が、猫エイズのキャリアだと知った時には
    落ち込んだけれども、
    サイトで正確な情報を知って、前向きになれた一人です。
    今年の冬も元気に乗り切っています。

    猫写真、マンネリなんかじゃないよー
    わたしははっと画面に寄っちゃいました(^−^)

    コメント by 竜樹 — 2007/2/9 金曜日 @ 19:54:19

  2. 竜樹@宮崎の空でした。

    コメント by 空 — 2007/2/9 金曜日 @ 19:55:28

  3. 空さん、チップに寄ったの??
    あまりのクローズアップだったので大きくするのは遠慮したんだ〜。

    ご招待いただいたのにmixi放り出したままでごめんなさいね。
    どうも年のせいで・・・。
    さっき足跡に知り合いを一人みつけましたよ(笑)

    コメント by patra — 2007/2/9 金曜日 @ 22:22:25

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.