2017/9/18 月曜日

敬老の日

Filed under: 日々雑感 — patra @ 16:52:23


昨日の雨が嘘の要に晴れ渡った敬老の日。
前まえから分っては居た事ですが、FBもtwitterも現役で活躍なさっている方の近況報告に役立っていますよね。個展の報告とか商品の推薦とか
もう別に論破する意見も無い、他所の意見を読んでも、ああ、そう理解するのか?と殆ど関心が薄い。これは、ある種の老化現象ね。
今日は敬老の日だそうで、家に来たヘルパ^さんが「イチダさんには関係ない日」と嬉しがらせを言ってくれましたが・・・
脳内意識は、言いたく無いけれど相当につまらない事になっていますね〜
それは問題。
せっせとタイムラインを訪問したら、ま〜〜世の中は皆さん楽しそう。
イイネを連発して、腕が疲れましたw 共感出来る記事を提供できないので、これは静かにしていようw


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.