2016/6/2 木曜日

新しい展開

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:38:40

DSCN3831
DSCN3830
朝から夜の間に問題が全て解決しました。
一先ず大安心。今までの訪問医をお断りし、新しい先生は母が看ていただいていた先生、まだ50歳なので、すこぶるお元気そうです.早速来て下さって、血液検査、注射も全然痛く無い。
立ち会ってくださったケアマネジャーさんは余程嬉しかったのか「お母様のお導きですね」と大喜びでした。

的確、明快、無駄なことが何一つないのが氣持ちが良かったです。
前のお医者さんはご本人が病気だったらしく、ちょっと不機嫌だったのと,コミニュケーションを拒絶なさるので看護師さんにも気の毒でした。此の事が解決しないと落ち着かなかったので良かったな、と胸を撫で降ろしましたw


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.