2016/4/5 火曜日

友人念願のお花見

Filed under: 友人,日々雑感 — patra @ 13:34:50

DSCN1144野菜くらいしか用意していないのは、もう二人ともあまり食べない飲めないからです。
DSCN1147DSCN1149見事な薔薇を又抱えてきてくださった。うれしい。これは千疋屋のお花屋さんだそうで、ワザワザ注文してくださったそうです。
DSCN1153
結局またお土産のオマールのビスク、生ハム、テリーヌ等、私は春菊の白和え、枝豆、干し柿のクリームチーズや京都の千枚漬けとかで申し訳ないけど彼のお目当ては桜のながめですから
DSCN1136雨もあがって曇りでしたが、春霞の中・・・
「これは見事ですね.寿命が延びます」と大喜びでした。
DSCN1049去年も同じ日に見えてましたが、もう桜は散ってしまった後だったそうで、余程私の方が忘れっぽいのでした。
DSCN1159お菓子は相変わらずどっさりw
DSCN1171ありがたい友情に感謝しました。
そうそう、二人共名前が思い出せなかったりの年代なのですが、昨日の話題では途中で思い出せて、多いに盛り上がりました。
先に届けてくださったワインとシェリー、
DSCN1138本当に感謝しかありません。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.