2016/6/2 木曜日

夢実人さんからの写真

Filed under: 友人 — patra @ 14:01:11

13324003_277152019299472_1185617801_o

何と、パトラのダリアと木札が立ててある写真を送ってくださいました。去年も私の好きなカサブランカ、咲きますようにと念じながら育てた見事なカサブランカを七夕に送ってくださった。
今年2月に遊びに見えた時も「今年はダリアを育てるから、待っててね」と言われていました。
そのときも自作のカシミアのマフラーをパッチワークした素敵な大判の膝掛けのお土産、すごく重宝しました。
夢実人さんの友情になんて答えれば良いのか・・・咲くのをドキドキしながら考えています。
しかし、何と友情の表現が見事だこと、彼のもっている日本人離れしたセンスに何時も舌を巻いてしまう。

私にだけじゃ無く、スタイリストの先輩、高橋靖子さんも先日、興奮して私にメールをくださった。
「パトラさん、夢実人さんは私を忘れていなかった、前に要らなくなったら欲しいと言っておいた革ジャン、今日届いたのよ〜嬉しくてご報告です」
と可愛い興奮が伝わったくらいですから・・・
誰にも愛された夢実人さんの人に寄せる愛は・・・なんと言ったら良いか、本当に本物なのです。

あぁ、どんな事で感謝を伝えましょうか・・・
13334570_277152012632806_643671486_o
咲くまで待とう・・・
これだもの(笑)


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.