2011/1/19 水曜日

海外のともだち

Filed under: 友人 — patra @ 1:02:47

IMG_2031さっきメールを開いたら又2通のメールがフィレンツェとセントルイスから・・・
どちらも吹き出すくらい楽しいメール。ちょっと前はドイツからも

「パトラさん、どうかお元気でね、またお目にかかれることを楽しみにしてる人がいるということを!!!忘れないでくださいね。」だったり

「本を読んでいましたら、今まさに大村益次郎のアームストロング砲が
池之端におろされたところ。。。です。 ここからは山(上野の)が一望にできる。。。
などと書かれているので、 思わず、ぱとらさんは彼ら官軍を上から眺められるわ、と二ヤリ。」とか

あぁ、なんと楽しい人達でしょう。みな海外で自分で時間を埋める術を会得した達人たちだ・・・
そうか、日本にも
さりげない方法で、つまり質問メールなどでこちらの気を引き立ててくれる方もいる。
なんか贅沢な気分に浸れました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.