2011/1/18 火曜日

ひるまの月

Filed under: 日々雑感 — patra @ 15:04:37

IMG_2022IMG_2026IMG_2029IMG_2027いままで空を見上げるという環境じゃなかったので青空に月が浮かんでいるなんて・・・見た事もなかった。昔動ける時は働き盛りだったので、年中スタジオに居たから(笑)
冷蔵庫を空にしてから次の食材調達!と決めていたが中々空にならないうちに私のお腹が・・・ぽっこり

大変!!たぶん来週見える整形の先生に叱られちゃうかも。

引っ越し当日に使っていたのにこつ然と消えて見つからなかった電話の子機がありえない所からでてきました。
大事な筮竹の風呂敷包みの、しかも黒いお盆の裏側から・・・何これ?私は覚えが全くありません。
自分の行動ならば怖過ぎます。
さっきTVで若山富三郎先生が出てました。徹子の部屋35周年記念です。51才のツヤツヤ先生。お仕事ご一緒した時の翌年かな〜?先生のお陰で鰻が食べられるようにはなったCM撮影。
あんなに若かったのか?と改めて驚く。
嫌だな〜先生の亡くなった年令より年上になっちゃった。

物忘れがはげしいというより記憶が無いという現象は、異常なり

ひるまの月のように、ぼんやりとまるっきり役たたずな最近です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.