2013/2/13 水曜日

友人と散らしと茶碗蒸しを楽しむ

Filed under: 友人 — patra @ 23:43:40

友人が遊びに見えるのでジョブス氏とお待ちしてました(笑)
昨日もお友達だったので今日はお寿司屋さんで散らしと茶碗蒸しを注文したのです。連日だと少し疲れます。
大きな薔薇とトルコ桔梗の花束を頂いた。さっそく窓辺に生けてくださる。
明日は14日なのでチョコレートまで、私が差し上げなくてはいけないのにwモナコ妃の婚礼の引き出物で有名になったハート型の入れ物、見事なクロコダイルのもちろんフェイクだけど豪華なパッケージ入りのチョコやベルギーの有名なチョコラティエの品でした。頂く度に、少し戸惑う私です。
しかも出前で取ったお寿司まで奢ってくださる。

心から嬉しいのだが、フルーツタルトまで用意して来てくれる友人に
私の為にお金を使い過ぎですよ・・・と言ってしまう。
いくらなんでも多過ぎるお土産に心が重くなってしまうのです。
当人は本当に良い人で、何の屈託もないのは解るのですが・・・どうしたものか。良くかんがえなければ・・・
お土産をいただいて、こんなにも苦痛って、身体が欲していないのだとおもう。

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2019 Patra Ichida, All Rights Reserved.