2013/2/12 火曜日

西別府君の個展前に

Filed under: 人物 — patra @ 22:13:11

作品を見せに来てくださった。はいいろオオカミの佐藤君も私が購入した器を持って一緒です。玄関の二人
早速作品を設置して見上げます。これはモビール風。
圧巻はジョブス氏も唸った木の実のオブジェ、どうです、見事でしょ。西別府君、新境地開拓です。
この箱は昔の養蚕用のカイコが入っていた箱、とっても良い具合に古びています。これははいいろオオカミの佐藤君提供・・・二人は本当に良い同志です。
もちろんシャンパンを付き合ってもらいます。
フグのぶっかけとアボカドで黒パン.メインは鶏のこんがり焼きローズマリ-風味です。タップリの野菜とジャガ芋が付け合わせです。

美味しいショートケーキのデザートも食べ幸せな笑顔がいっぱい、いつも楽しく会話がはずみます。気持ちの本当に爽やかな若者達と話していると寿命が延びるような気さえします。

実はジョブス氏のお人形はこの大きさなんです。

どこから見ても精巧その物のフィギアを眺める西別府君も大喜びです。個展前にワザワザ隠居に作品を見せてくれる優しさに感動しながら成功を祈りました。

南青山はいいろオオカミでの個展、2/19〜24日12時〜20時、皆様も是非足を運んでください。佐藤君の空間、西別府君の感性、どちらもすばらしい世界です。応援しています。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.