2012/11/3 土曜日

嬉しいけど悩む

Filed under: 友人 — patra @ 11:07:19

私がお客様する!と口を滑らせると友人は電話口で「何か買ってお持ちしましょう」と熱心に言って譲らない。仕方がないので先ず探せないであろう品を言ってみた。
すると昨日電話が再びあって、「いや〜嬉しいですね、ありました.手配しましたからお持ちします」と張り切っています。ではご一緒に皆さんといかがですか?とお誘いしても「滅相も無い」とあくまで私への応援だけです。

困ったな〜届くものが今から怖い・・・だって上海蟹なんです。息子は知っている私は食べる蟹は好きでも捌くのは嫌い.お給仕のお姉さんに丼にムシっていただいたのをかき込むのなら好き・・・という超我が侭なんです。
どうやら明日は他にも例の如く色々届くらしい。
今からもう食傷気味です。何で上海蟹の紹興酒漬け!なんて心にも無い事を言ってしまったのだろう。深く反省しました。
本当に贅沢な悩みではありますが。献立のバランスも壊れるしどうしましょう。

悩み深し秋の空。胃が痛む思い。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.