2011/6/17 金曜日

無事終了

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 19:22:31

相続した、といっても小さい家作の名義を私に書き換え終了し,司法書士の先生が書類を持参下さる。ほぼ半年かかったけれど無事終了です。

DSCN0323
足が不具合だったのでお昼にお弁当を松坂屋で買って頂く・・・
DSCN0324
すし飯とお魚だけ食べて後は夜に
ご飯はほぼ百回も噛みます・・・景色を眺めながらゆっくりと。
看護師さんが持って来てくださった治療用のパッドのおかげで大分楽になった足です。
DSCN0333
お昼の残とお豆腐で夕食です。
最近楽してますね〜自分。コンニャクの田楽とおもった生湯葉が美味しい。飛龍頭の煮物が
出汁がおいしかった。これもテストで購入してみました。
前より酢飯だったので大分良い、ほぼ合格でした。

完全に治っていたと思った足の不具合は、やっぱり気候も関係していると思う。
晴れれば日光浴して良くなるでしょう。
ご心配ありがとう♪。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.