2011/5/31 火曜日

タジン鍋とサイズとか

Filed under: 日々雑感 — patra @ 22:23:56

DSCN0101DSCN0103設定を勝手に写真を大きくしてみたら縦長になってしまう。困ったな!ブログのレイアウト代えると前の記事がおかしくなる・・・などとボヤいたら
息子からメールで
「リンクはそのまま・・・横幅と高さの指定を削除
(width=”640″ height=”480″ を消す)で簡単に直るよ」と教えてもらった。

さっそくやってみる。ただしサイズを外しただけ!!成る程できました。

タジン鍋のテスト料理写真を使ってトライしてみる。
そうそう、この鍋を買う時にレシピ本は要らないと思ったのだが、この豚とモヤシの蒸し煮は・・・レンジの時間が凄く大事なようだ。私の900のレンジでは表示の5分は肉が堅く成る。やっぱり本で正しくやらないと、どうも此の辺にズボラな性格が出てしまう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.