2011/5/28 土曜日

お抱え先生二人

Filed under: 友人 — patra @ 23:39:39

DSCN0003どう?!大自慢です。
頼もしくも優しい先生がカメラのリサーチから機種の選択。購入まで面倒を見てくださいました。泣けちゃうくらい優しいお二人でした。
マヤさんとご主人です。
マヤさん、ありがとう、お陰さまで無事に素敵なデジカメを購入できました。

これはテストでお二人を写した一枚です。
本当言うと未だ完全に把握できていない隠居です。マックブックプロでの更新には,未だゆっくりマニアルを読んで勉強して行かねばならない部分があるのです。

一先ず購入した機種はニコンのCOOLPIXS9100です。軽いし安いし素晴らしい機能が満載です。
追々にうまく成る事でしょう。
お祝いにシャンパンで乾杯したせいか、ほろ酔いで先生に教えて頂いた写真取り込み手順が、ありゃ・・・りゃ。
基本の写真を取り込み、その後なんか間違えたらしい、宴会写真が消えてしまった。

飲み込みの悪い生徒です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.