2011/3/3 木曜日

メバルの煮付け

Filed under: 料理 — patra @ 10:56:21

IMG_2370魚屋さんと電話で話しながら本日のお薦めを聞きます。鰈がいつも推薦ですが昨日はメバルにしました。
小振りの1本付け(笑)
昨日、カシオの写真を取り込み中、面倒になってコードを抜く、という暴挙にでたら全部消えてしまった。当たり前だけど・・・何だか気が一段と短く成って写真データの取り込みが遅くて、途中で嫌に成る。
蛤のお汁がおいしそうだったのに・・・

忙しすぎるのが問題。銀行女史が「でも毎日、お忙しいですね」と同情してくださる。高い所の整理に2時間、みっちり若者を頼んだのだが,張り付いてアラユル基本動作から指図しないと、モノを仕舞うという簡単な仕事も危なっかしかった。
折り曲げた毛布のパッケージ、どちら側を奥にという事まで留意しないと戸棚を開けるたびにズレて落下する。

「勉強になります」と頑張ってくれましたが、予定の半分がやっとでした。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.