2011/2/2 水曜日

つながり

Filed under: 友人,料理,日々雑感 — patra @ 8:10:14

CIMG9188IMG_2139IMG_2142海外の友人が窓からの写真を愉しみにしてくれているようです。が、このところMacが本当に不調でスムーズに写真もアップできません。
2日遅れ・・・
昨日は親戚の方、母とは仲良しだったMさんに来て頂いた。引っ越しのために新しく手続きしなおさないといけない印鑑証明の件。
委任状を書いて代行して頂くお願い。素敵なバッグを持って・・・なんと母への香典返しでお選び下さったそうです。いつも身近に置いてくださるなんて嬉しい。
書類に記入したら見事に文字が曲がってしまった。

この印鑑証明を代行で取る場合、委任状をだしてから私へ区役所から通知が届きそれを持って更に受け取りの委任状、証明を何枚と付け加えた委任状を出すので2回もご足労をかけてしまう。
申し訳ないので躊躇していたのですが、そうも言ってられない事態に・・・
ご自分の体調もお悪いのに知らずにお願いしてしまった私に

”運動のつもりで目的があるほうが歩きやすいから”と天使の微笑み。
それもこれも亡き母のご加護?

無性に鰈の煮付けを食べたくなったので加賀屋から届けてもらい煮る。
ナメタ鰈でした。両親が好きな鰈・・・
件のMさんが食事療法で7キロも痩せた!と伺い目眩。炭水化物をもっと減らそうと誓う


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.