2011/1/21 金曜日

満月

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 0:21:59

IMG_2057IMG_2053ある子供さんを亡くした、有名な方の本を一気に読んだ。胸が詰まってしまった。考えることが沢山あったが、言えることはただ一つ。此の気難しい母親の元で良く、無事に育ってくれたものだと息子に改めて感謝したい。
奇蹟のような物、クジに当たったような物、子を育てあげるという大切さを改めて感じ、今ではとても怖くて出来ない。若く、何もしらない純粋さだけで、盲滅法走っていただけのわたし。それが、かえって良かったのかと思いました。凡庸でオバカというのも案外、子供には救いになる場合もあるのでしょう。
もっと落ち着いたら読んだ本の感想を書いてみます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.