2011/1/5 水曜日

演歌が流れるお花やさん

Filed under: — patra @ 11:30:24

CIMG9002CIMG9003明日は多田ちゃんがご主人と遊びにみえます。
お花を買い替えたいけど水取り替えが、ヘルパーさんの来なかった3ヵ日の経験で重たい花瓶の背の高い花は大変だった。丁度,仕事初めのヘルパーさんに,お願いし色指定で買っていただく。
もちろん予算も伝えて・・・
ちょっと見た時はお墓参りみたいな感じ・・・思い切って短くアシンメトリーに生けてみる。

レースフラワーが3本おまけについてきました。そのお陰で、何となく良い感じに生けられたので喜ぶと
ヘルパ−さん,ホットしたように微笑んで「演歌が流れている花屋さんだったので、どうしようかと思ったけれど良かった〜」に大笑い。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.