2011/1/4 火曜日

ふしぎな会食

Filed under: 人物,日々雑感 — patra @ 17:26:58

CIMG9001CIMG8999仕事初めに私とお昼ランチをしてくれたある企業の担当者・・・知り合ったのはココ半年なのですが根気よくおつきあい頂いています。
もっとも不得意分野を懇切丁寧に説明下さっていた去年!なので年頭のご挨拶にランチの約束をしていました。

仕事中なので軽く1杯だけ。残った洋風お節のホウレン草のキッシュや小さいデザートも半分づつ。
相変わらずの私流の鮭のフレークを応用するデイップや人参グラッせ、お砂糖を使わないヒジキなど好評でした。

会話は数字に関する因数の事。なんのこっちゃ?と思うでしょうが私の今、最も関心事です。あまりにも素人,不勉強な隠居ですが・・・ごめんなさい.全てに慎重を帰する隠居、にわか勉強中です。
合間あい間の脱線会話に爆笑しつつ、「やっぱりプロに任せましょう」が結論でした。
お付き合いくださって有り難かった私。「お食事が素敵だった」と双方で或る意味イヴンな会でした。

これからは杓子定規だけでは終らない営業が始まると思います。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.