2010/12/24 金曜日

マイケルを見れるぞ!

Filed under: 人物, — patra @ 16:53:48

本当ならば一人暮らし同士の友人を招いてご飯を食べるよていでしたが、マイケルを見る事にしました.集中して見たいから,延期です。(笑)
マッサージして頂いて、首は少しだけ軽くなりました。可愛い小さな花束が看護師さん達からクリスマスカードと共に・・・
こちらからのお礼は決して受け取らないのに何時も頂くばかり,良いのか?私。
CIMG8899CIMG8902
良くはないに決まっているけれど彼女達は本当に忙し過ぎです。
夜も終るのは8時9時・・・ほんとうに大変なお仕事です。
「7時からマイケルよ!」と言っても「戻れるかな〜其れまでに」と呟きます。
夜景とマイケルを楽しむイブです。
CIMG8898


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.