2010/12/24 金曜日

休日

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:27:10

CIMG8888CIMG8891CIMG8896家族がいると、まず出来ない贅沢な、昼間のお風呂でまったりタイムしました。
その後、出来る範囲で風呂場掃除です。ベンチのレイアウトを変えただけでこんなに動けて掃除が出来るなんて嬉しい。
ほんとは体力が相当に落ちています。咳もまだ出る・・・

だけど冷蔵庫に入っている差し入れで、あっという間においしい一皿ができました。
フルーツトマトを見ると八ヶ岳からの姉の差し入れを思い出す。
二人も肉親を亡くすなんて・・・大変な1年だったけど生きてるかぎり食べなくちゃね。

クリニング屋さん以外,誰も来ない珍しい木曜日。けれど又もや下のインターフォンに名乗らない顔が写る。必ず出没すると噂のレンジフードの掃除の押し売りか?
ぜったいに開けません。同じ人。

アマリリスの白さが目にしみます。休日という感じの良い日でした。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.