2010/5/28 金曜日

iPadが届く筈・・・

Filed under: 日々雑感,時代, — patra @ 1:33:45

CIMG7138CIMG7140CIMG7148CIMG7141お店で名前を教えてもらったのに又忘れてしまった薔薇、すごく良い匂いでしあわせな気分。
ついでに野葡萄の葉のような枝になってる実も?何だったかな?物覚えが著しく悪いこの頃だ。
黄色いオンシジウムだけは、おなじみだけど花があるだけで幸せな気分。
要らないクロス類を捨て、あげるモノ等を選び一日働く・・・

部屋の小引き出しの整理中、息子からDMが来て「電話しても大丈夫?」「良いよ」と返事をすると程なくパリからの電話!
何事と思ったら明日のiPadが届く件についてだった。もし届いても起動できないと可哀想だから・・・と超過保護な心配でした。はい、出来ません。だってMac OS X 10.5以上じゃないと動かないというのなら君の帰国を待ちますよ。我が家は易のデータを看るためにクラシックを起動できるOSを入れてるので10.4なのですからね・・・アップルの作戦勝ちだ!

「どっちみち両方買いたいのでしょ?ならばこっちから注文して送ろうか?」と更なる過保護(笑)
いえいえ・・
引っ越し前にノートブックさえ、荷物になるものをこれ以上買うのは嫌なんです!と丁重にお断りする。

「こっちで買って、設定してからケイ君に持っていって貰えれば良かったけどね」と今更な事を何とも気にしてました。
確かにハッキリ言って、どう同期させるのか全く自信がありません。
皆さんのパッケージ空ける儀式をUSTで見ながら今後の対応を練るつもりです。

暫く宝の持ち腐れになるのは確かだな〜。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.