2010/4/17 土曜日

寒いに違いない。

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 3:34:08

CIMG6726CIMG6727チップ、すっぽりと布団の中に潜り込んでいます。冬の季節の得意技です。もう4月も真ん中なのにホント,寒いんですね。
さて日記を書こうと思ったのに湯冷めするので明日にします。


お風呂から出たら、twitterで有名な,隠居をフォローしていただいた神田さんがNHKに出てた!思った以上に若々しく爽やか。文章からだけでは分らなかったので好印象。
と言う所で寝てしまい、朝、10時頃起きたのですが、もう今は午後3時。私の部屋は恐ろしく寒いので何も捗らない。朝の姉からの電話の声が今までより元気が無かった!と母。
「何も送ったりしないでね」と釘をさされたそうです。
若い友人から電話が有った.遊びに来たい、と。

でも心が何故だか、そっちに気分が向かない。
家族が闘病しているせいだろう・・・・。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.