2009/12/24 木曜日

小人さんのキャンドル

Filed under: 料理,日々雑感, — patra @ 1:24:08

CIMG5516CIMG5529CIMG5523真っ赤なアネモネが欲しかったのですが,皆さんがそう思うのか3本しかなかったので白も混ぜて紅白と相成りました。もう子供が居ないのですが,老母は子供と同じだから・・・鶏のモモを焼いてあげます。蕪のポタージュに人参サラダや芽キャベツ。ナイフで身を切ってあげれば完食です。柔らかい良い味の鶏は何時食べてもお気に入り。
ところで,小人さんのキャンドルを持っているのですが今まで可哀想で蝋燭に火はつけたことがありません。かわいい顔の雪だるまサンタさんの蝋燭は帽子の上に火を灯すのです。
火をつけてみようかな?


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.