2009/12/23 水曜日

史上最悪のケーキ

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:37:26

CIMG5511今年は苺が暖冬でクリスマス前に出荷となってしまったそうです。そのせいか、お店の苺も何かショボイ。食べ過ぎちゃうので通販もせず,近所のお店から購入したショートケーキが「え!?」と呆れるくらいしょぼかった。こんな不味そうなショートケーキは、人生で初めて。シフォンケーキの間に苺が全く無く、ひからびたパインの切れ端が申し訳程度に乗ってるショートケーキに泣けました。もう君のような工夫もへったくれも無いケーキの出番は無い時代ですからね。大昔は三角型で生クリームの飾りだって愛があったのに、これでは情け無さ過ぎでした。売るなこんなの。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.