2009/12/4 金曜日

おしらせ

Filed under: 友人,日々雑感 — patra @ 2:04:52

CIMG5255仏師さまの彫る仏像とは、またちがう味わいの、でも円空さんだってきっと無心で彫りたいから木像仏を沢山彫りつづけたのかな〜と思うので、友人の沖ちゃんの無邪気な木彫りの「なんちゃって仏像」が、私には同じく愛しいのです。一緒に働いた若い世代だったのに、もう立派な還暦青年になった友人の東京で最後の展覧会。12/10〜13日まで世田谷区梅丘1−26−5なぜか3階・・・違ったGALA-3階  03−3439−3364に素朴な木彫りのほとけさんが沢山揃いました。
近い方はぜひ覗いてみてください。笑顔の素敵な還暦少年?の作品展です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.