2009/12/3 木曜日

深夜食堂焼そば、

Filed under: 感想,日々雑感 — patra @ 2:32:40

CIMG5241CIMG5250CIMG5236CIMG5251深夜食堂の今回はお話としては一番つまらなかった。役者はうらぶれた役をやらせると皆うまいね。バンバン?のオヤジ役が鍵だったのか。お話は無理にこじつけた感があるが、Youのアイドルぶりっこの歌が凄くいけてて笑える。が、いちばんよかったのは目玉焼き。焼そばに乗っかった半熟の目玉焼きが3回もクローズアップででてくるのだが、そのたびに見とれてしまう。絵になるな〜目玉焼きって!。そう言えば・・・上田薫さん作品の目玉焼きのスーパリアリズムのエッチングを持っているのだけど、あれ、どこに置いたかな?あれ?


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.