2005/6/5 日曜日

雨あがりに・・おしらせ

Filed under: 友人 — patra @ 2:47:13

いよいよ開演の迫った
伊藤キムさんの禁色が8日水曜日から始ります。情報を知ったのが遅いのでチケットの手配が出来ませんでしたが当日売りもあるようです。お問い合せは03ー5432ー1526世田谷パブリックセンターまで。
『観ていただけないのは残念です、』とキムさんからメールを頂いたので再び宣伝、かわりに観てください。ぜひぜひ。
読売新聞の紹介記事に憤慨なさっていましたが、土方巽の舞踏を観ることの無かった世代にもっとも精神を継承していると思う舞踏家キムさんの「禁色」若い人に観て欲しい。
日本人の感性はすごく大人だったんですよ、と隠居は知らせたいのです。
  

そして同じ火曜日から「ワンday!ニャンday!」結城美栄子さんとお仲間展も始ります。
場所は銀座三越エントランスコート。

結城美栄子さんの陶器のお人形は有名ですが、私の大好きなお友だち、姪の結城アンナさんも版画を出されているようです。彼女の絵は十数年前から観ていますが、メルヘンそのもの。
女性としての呼吸の仕方が素晴らしい人なんです。

考えたら、私の好き’はすごく広い首尾範囲だな...と可笑しくなりました。

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2018 Patra Ichida, All Rights Reserved.