2009/10/1 木曜日

静かにSteely Danでも聴くか

Filed under: 人物,時代 — patra @ 20:28:47


「お仕事かと思ったら、ネットですか?」と病院から戻ったヘルパーさんが声をかけた。失礼、スープの暖まる間に懐かしい音にブチ当り聴いてました。スティーリー・ダン彼等の名曲、Babylon Sistersをupしてる方がいて「おぉ!!」と思った。これは年中、3階のカセットで聴いていたのです。これとメセニー。メセニーはライブにも行ったので良くわかるけれど、彼等、特にドナルド・フェイゲンの声が好きだったが、映像を見たのは何と今日、初めてです。2000年以降、再編成されてからも渋い声で大人な歌声が聴けました。若い頃よりいいかも・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了