2004/8/22 日曜日

めげない手法!

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:38:30

ま人並みに中・高年隠居を自認する私、評判の「冬のソナタ」しっかり最終回を見ました。
呆れるくらいのどんでん返しにこれは終わらせるには「死別か」「障害の後、めでたく結ばれる」・・・という結末以外に無いだろうよ!と予測したとうりのラストで笑ってしまった。

それにしてもこの作品の脚本の若い二人、素人のおそろしさとでも言うのか、大胆きわまりないしつこさだ。
どうしたら台詞だけでミニヨン(チュンさん)の真の父親が誰か?情報がバレた時に母親として対処するのか興味津々だったのだが、

「貴方を初恋の彼の子だ!と思い込まなければとても育てられなかったから・・・許して」
には正直、少女漫画そのもの不真面目な母さんだ。けれど妙に納得できる台詞、これは現実に恋をしたり出産した事のない少女の発想だ!と思った。

しかし、主役の女優さんの美しい肌は一体?目眩。

ところで朝、届いた「通販生活」の表紙を見ましたか?もう爆笑し過ぎ・・・パロディの傑作ですね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.