2021/6/14 月曜日

藤井風君・24歳 になった喜び

Filed under: 藤井風君 — patra @ 0:37:16


大好きな風君の24歳の誕生日、心から おめでとうございます。
長生きしていて実に良かった〜
今まで日本の歌手でこんなに好きになった人は#藤井風 君しかいませんから
私の人生では奇跡的なことなんです。

どの曲も選べないほど聴き込み、どれも大好きですが・・・マイケルのカヴァー曲 “Beat it”実に素晴らしすぎます。
本家をしのいでいる!と思うのは私だけではないでしょう・・・

彼の英語のカヴァー曲を是非、みなさんにも聴いてほしいと願っています。

風君の進む道がさらに大きな喜びをもたらしますように

誕生日の嬉しい余韻、いまだ覚めない隠居です。大好きな写真を添えて改めて、出会えてよかった。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了