2009/9/21 月曜日

スタンドの光

Filed under: 日々雑感 タグ: , — patra @ 18:35:24

CIMG4078暗い部屋を写すのって面白い・・・台所の電気を消して右側のドアから奥の部屋に戻りますがパソコンの前はこんなに暗い、前後にスタンドがあるだけなんですよ。天井の電気が切れたままなんです。どうせ工事で又すぐ切れるから・・・と横着にも程がありますが事実だもの。家の猫ちゃん達はこの引き戸が出入り口なので、たま〜にヘルパーさんが2階へ洗濯物を干しに行ったりした時,ピタっと引き戸を閉めちゃうとパニックです(笑)大分慣れては頂いたのですが未だに時々閉められちゃうと大鳴き。最近は彼等も進化して来てチップがグリグリと爪と頭でこじ開けて、必死で隙間を作ってから巨体を活かして出てきます。その後ろからクララちゃんが悠然と続きます。私はもう此処の引き戸には手が届かないから・・・反対側のドアの方から開けてあげてましたが・・・猫も自立へまっしぐら?考えているんですかね〜。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.