2009/8/27 木曜日

ぬらりひょん

Filed under: 人物,時代 — patra @ 1:55:15

CIMG3143CIMG3164CIMG3183つかみどころが無い人、でもやっぱり底に流れているのは「はにかみ」かな〜CIMG3184驚いたのは伊丹十三さんの「お葬式」にチョイ役で良いから!と出させてもらったそうです。郵便配達員。時代,時代に伊丹さんがあらゆる所に影響を与えているのはジョン・レノンと一緒で面白い。私の友人も伊丹映画のチョイ役レギュラーだった。役者じゃ全く無い人だったけど叫ぶだけ・・・実にシーンには嵌っていたのでキャスティングの妙に感心したものだけど、郵便配達員にしか見えない陽水さんも選んだ伊丹さんも遊び心がとぼけてます。すごいや。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.