2009/6/30 火曜日

真逆の考え・・・

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 1:40:51

cimg18312人夫々の価値観があるとしたらpatraは質素な暮らしが似合っているんだけど、どうも世間の定規では計れないので誤解され易い・・・不思議な価値観を持ってるんだよ。
みんなが好きな南側より、いつも同じ光りが入る北を嫌いじゃないんだって。
お日様に当たり過ぎたり明る過ぎると寿命が縮むし,空気中に舞う埃が目に入って気持ちが落ち着かないって言ってる。可笑しいよね。かく言うクララもお日様の下だと毛羽だった、埃だらけの毛だらけの、なんか見窄らしい猫に見えちゃうんだ。夜が似合う猫で〜す。集中力も夜中だしね、そう言うとこも一緒・・・。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.