2009/6/29 月曜日

すき焼丼

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 0:09:39

cimg1866日曜に泊まるといっていた姉が来なかったので食事つくりが簡単な物にしようとすき焼風を丼にしました。んって事はない巷で言うところの牛丼。小さい蓋付き茶碗に少なめご飯、タマネギと白滝と和牛の切り落とし。和牛肩ロースというので購入したら、相当インチキでしたが、ま、特売だから・・・・こう言うのは素材が良ければ文句無しの絶品なんだけど・・・

アプリコットパイ

アプリコットパイ

季節限定の杏子のパイが,焼きたてだったら最高だったろうな〜という美味しさです。洋梨や杏子のパイは注意深くしてないとすぐ終ってしまいます。
フレッシュな果実を使ったありがたい気分になるお菓子・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.