2009/6/19 金曜日

地響きが・・・

Filed under: 日々雑感, — patra @ 17:13:35

シベリアと姫ヒマワリ

シベリアと姫ヒマワリ

昨日は整形の先生に右足の腫れが直っていないので利き足を左にしてください!と注意されたばかり・・・。中々右足がすっきりしない。訪問看護師さんが見えて「さっき先生にお会いしたら、やっぱり右を庇ってくださいっと仰ってましたよ」これ以上どうするのかしらね〜と話あってる時,裏の工事現場からドドドっと嫌〜な地鳴り。この上下するような地揺れって車椅子に座っていてもダイレクトに腰に響く。さっそく抗議電話をするとすぐ来てはくれましたが、大きい起重機かなんかを移動させる振動との事。看護師さんが一緒に抗議してくれました。「気持ちの悪い揺れですよ〜、体験してみたらいかが?」
この場所は地価が高いの為、余程慎重に考えないと進むも引くも問題だらけ・・・ガラスがひび割れるように私の骨にもダメージが続いているのじゃないでしょうか。最悪な結果にならないように祈るばかりです。揺れるたびにお花もバサっと動きます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.